スーパーPフォースでED&早漏改善調査

スーパーPフォースはEDと早漏のどちらの症状も改善することが可能なことを知りました。ここからスーパーPフォースに含まれている成分や効果、副作用などについて詳しくお伝えしていきます。

女性の研究者

スーパーPフォースはどこで購入できるのか?

スーパーPフォースは、いわゆるED、勃起不全と早漏をこれひとつで改善することができる薬です。
ふたつセットなので別々に薬をふたつ買うより安上がりです。

年齢を増すとどうしてもEDや早漏などになりやすいです。
勃起は陰茎の海綿体に血液が送り込まれることによっておきます。
ですから勃起が正常におこり、これを持続させるためには、陰茎にある血管や神経が健康な状態に保たれていることが必要になります。
しかし加齢とともに身体にガタがでてくるものです。
そうなると勃起不全も必然的におきやすくなるのです。

スーパーPフォースにはシルデナフィルとダポキセチンという成分が含まれています。
シルデナフィルは陰茎の血管を収縮させている酵素をしばらくのあいだ働きを阻害することで勃起を実現します。
またダポキセチンは早漏の治療薬です。
早漏の原因は性的な興奮が大きすぎることにあります。
これは自律神経のなかの交感神経が過剰に働きすぎているのが原因です。
ダポキセチンは交感神経の働きを落ち着かせて、早漏にならないように持続力を高めます。

ではスーパーPフォースはどこへいけば購入できるのでしょうか。
医者にいかないともらえない薬なのでしょうか。
実はスーパーPフォースは厚生労働省の認可を受けていない薬なのです。
しかしヨーロッパをはじめ諸外国で使用されている薬であり、危険な薬ではありません。
個人輸入で購入をすることが可能な薬なのです。
スーパーPフォースはジェネリック医薬品なので、すでに有効性と安全性が確認された成分で作られている薬です。
それだけコストもかかっていないぶん、安く買えるのです。
そして個人輸入代行業者を通せば難しい手続きはいっさいなく、普通の通販で買い物をするように購入することができるのです。