スーパーPフォースでED&早漏改善調査

スーパーPフォースはEDと早漏のどちらの症状も改善することが可能なことを知りました。ここからスーパーPフォースに含まれている成分や効果、副作用などについて詳しくお伝えしていきます。

女性の研究者

個人輸入代行の規制とは

医薬品の通信販売は法律で禁止されています。
以前は処方箋が必要な医薬品だけが禁止対象でしたが、現在では薬局で売られているようなものでも、薬であれば通販で購入することはできません。

ところが医薬品を個人で輸入するのは禁止されていません。
また処方箋がなくてもかまいません。
しかしその輸入は個人が使用することが目的の場合です。
国内では未承認の薬や国内で購入しようとすると高額になる薬を個人輸入する人は多いです。
スーパーPフォースという勃起不全と早漏防止のための薬も個人輸入が可能です。

また個人輸入を代行するサービスもあります。
自分だけで個人輸入をしようとすると、言葉の壁の問題もあります。
ところが輸入代行業者をつかえばそういった問題がなくなります。
これらの代行業者をとおして個人輸入することも違法ではありません。

ただし医薬品の個人輸入は読んで字の如し「個人で使う」ことが条件です。
他の人に頼まれて自分用と一緒に購入するというのは許されません。

また個人輸入の代行業はどのように見なされるのでしょうか。
海外から注文者あてに直送する方式であれば規制されることはありません。
ここにおける「代行」とは、注文や代金の支払の代行であり、輸入した商品をあなたに販売することではありません。
そのため商品は海外の業者から直接、注文者あてに送付されます。
代行者が商品を受け取ってしまうと、輸入販売とみなされます。

スーパーPフォースはインドのサンライズレメディーズ社で製造されているジェネリック薬です。
ジェネリック薬は一から新薬を開発するのと違って、すでに存在する薬と同じ成分なので、安全性が証明されていて安く製造・販売することができます。
ただスーパーPフォースは日本では個人輸入でしか手に入れることができません。
個人輸入は合法なので、信頼できる個人輸入代行業者から購入しましょう。